2007年10月10日

高校 サッカー 通信


ボクシング少年男子 杉田、初戦敗退 成年男子、安川は2回戦へ 秋田国体(10/05 10:12)
北海道新聞
バスケットボールの少年男子は、高校総体を制した能代工高の選手をそろえた地元秋田が決勝で福岡に79−64で勝ち、9年ぶり13度目の優勝。サッカーの少年男子決勝は、東京が神奈川を1−0で下し、21年ぶり4度目の優勝を決めた。 祝・パリーグ連覇! ...(続きを読む)



33歳・バツイチ・子供2人(小3双子)です。これからの子供の養育費で、6年後(子供...
33歳・バツイチ・子供2人(小3双子)です。これからの子供の養育費で、6年後(子供の高校入学時)までに、最低限どれだけの蓄えが必要でしょうか。<以下 補足です>月収28〜33万程度(手取り)です。最低限の経費は、 ・家賃(駐車場込み)95,000 ←実家の近く。賃貸は他にないです。 ・親へ 40,000 ← 平日はほぼ毎日残業のため、学童後は親に預けているためです。 平日分の食事代や、子供預け賃として渡しています。 ・保険 40,000 ← 学資保険(2人分)、生命保険・養老保険 ・携帯 10,000 ← 残業のときは、子供と話をしちゃいます・・ ・通信費 6,000 ← 固定電話・プロバイダ ・学童保育代 14,000 ・給食費 7,500 ・子供の習い事代(柔道・サッカー) 4,000これ以外に、食費や日用品、被服費(私と子供)、化粧品代等がかかります。食費は、週末しか料理ができない日がほとんどなので、無駄になることがたまにあります。子供の被服費は、スポーツをやっているため、数万かかるときがあります。また、父母の誕生日や母の日などのイベントには、それぞれ各1万ずつくらいの物を渡しています。すごく喜んでくれているので、金額もあまり下げることは考えていません。離婚してからの数年間は収入も低く、できる範囲で貯金を始め、今は年間約60〜70万程度貯金できるようになりました。それでも、今現在は200万くらいしかありません。この収入だと「めぐまれている」と思う方もいらっしゃるのかもしれませんが、両親がいるとはいえ、やはり一人は不安です。自分に何かあったら・・と思って・・・。どうぞよろしくお願いします。 長文、失礼いたしました。(続きを読む)





posted by ロニー at 10:23| サッカーニュース

神奈川 県 サッカー 協会


秋田わか杉国体 秋田9年ぶり王座奪回 バスケ少年男子
河北新報 (会員登録)
神奈川県からやってきたセンター満原は「能代は普通のおじちゃんもおばちゃんも会場に来てくれる。みんなバスケを知っているし、サポートしてくれる」と地域の力を勝因に挙げる。 12月の全国高校選抜大会(ウインターカップ)で3冠達成を目指す。 ...(続きを読む)



神奈川県の横浜市の公立、市ヶ尾高校のサッカー部ってどうですか!!??
神奈川県の横浜市の公立、市ヶ尾高校のサッカー部ってどうですか!!??(続きを読む)



神奈川県 サッカー 協会-温泉旅行ガイド
神奈川県 サッカー 協会関連エントリー神奈川県サッカー協会にほのかに楯突いてみるエントリー... 範囲だと 各都道府県サッカー協会の組織、 審判部 ├サッカー └フットサル と、「審判部」があってその中でサッカーとフットサルが別れているのが多い ...(続きを読む)




posted by ロニー at 05:35| サッカーニュース

大阪 サッカー 協会


大人のサッカースクール」参加者募集
J's GOAL
セレッソ大阪スクールコーチを講師に、大人を対象にしたサッカースクールを開催いたします。つきましては参加者を下記の内容にて募集いたしますのでお知らせいたします。 1.主催:財団法人 大阪市スポーツ・みどり振興協会 長居陸上競技場 3.内容:セレッソ大阪スクール ...(続きを読む)



高校野球特待生問題について(特に特待生を肯定されている方に質問です)
高校野球特待生問題について(特に特待生を肯定されている方に質問です)下記サイトを見て、皆さんはどうお考えになりますか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/high_school_baseball_honor_student/?1178349907野球に青春を打ち込んだ高校生が一同に介し、正々堂々と一生懸命戦う姿は多くの人の感動を呼びますよね。「タッチ」など高校野球を題材にした漫画が多くの人に支持されているのも、これが本来あるべき姿だと多くの人が思っているからだと思います。特待生制度は、自分が希望して進学した地元の高校で、野球の好きな仲間が集まり、チームメイトと切磋琢磨しながら一生懸命練習し、栄光の甲子園大会を目指すという、ごく普通の高校生の夢を奪ってしまっていると思います。特待生とは、学費負担困難な学生を対象とした「奨学金制度」とは違い、親の所得など関係なく野球が上手いだけの生徒を全国から集め、学費や寄宿舎での生活費など全てにわたり学校が援助する制度だと聞いていますが、こういう制度を異常だと考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



第23回全国選抜フットサル大会を終えて・・・
因みに、10月7日(日曜日)に舞洲アリーナにて15時よりVSステラミーゴいわて花巻戦があります。熱い試合が見れると思いますので是非観戦してあげてください。 (社)大阪府サッカー協会 スポーツ医学委員会 トレーナー部会 松永 健太.(続きを読む)




posted by ロニー at 00:08| サッカーニュース