2010年02月23日

沖縄 県 サッカー 協会



川渕キャプテンが入場行進に苦言。
川渕キャプテンが入場行進に苦言。日本協会の川淵キャプテンが、入場行進への怒りをあらわにした。 昨年も「郷土自慢の何が悪いのか」と工夫のない行進に苦言を呈していたが、今回も「(徳島県代表の)阿波おどりが見たかった。ダラダラ歩くだけならやる必要はない」とバッサリ。 青森山田が特産のリンゴを手に行進し、中越地震から復興した新潟の北越が「全国からの友情をありがとう」という横断幕を広げたが「もっと堂々と地方色を出してほしい」と、さらなる改善を求めた。(ニッカンスポーツ) 例えば、大阪代表はたこ焼きを食いながら行進ですか?沖縄代表なら三線を弾きながらの行進ですか? 皆さんの地域は何をして行進しますか?(続きを読む)



キッズリーダー講習会 - 坂下FC
真嘉比小(那覇市)全校生徒約200名の学校を中心としたアマクマの ウ〜マク〜たちのサッカーチームです。 ... プロフィール. 性別: 都道府県: 沖縄県; 自己紹介 .... 名護市サッカー協会キッズ部(U-6,U-8,U-10)の活動報告です。 名付けて『やんばるキッズ エリートプロジェクト』華麗に見切り・・・発信中! JOGADORのぼやき: キッズサーカーで頑張ってるじゅんのブログです; divertirサッカースクール: じゅんのサッカースクールブログ; かめだフットボールクラブ · (社)沖縄県サッカー協会 ...(続きを読む)




posted by ロニー at 07:43| サッカーニュース