2007年07月09日

ロナウド ロッテ

ロナウド
商品価格:979円
レビュー平均:5.0

マンU加入を待ちきれないテベス ファギーの良い生徒になる
Goal.com
「マンチェスター・ユナイテッドは非常に攻撃的なスタイルととっている。常に僕が求めているものさ」。 さらに、将来のチームメイトについては以下のように語った。 「(クリスティアーノ・)ロナウドは世界最高の選手の1人だ。シーズン中に彼と話したよ。 ...(続きを読む)



CLでミランが勝ちましたよね!最近よく知恵袋で目にするのが、ミランはリーグ戦...
CLでミランが勝ちましたよね!最近よく知恵袋で目にするのが、ミランはリーグ戦をすてたから勝ったという意見が多いですが、僕はそうとは思いません。確かにマンチェに比べれば置かれている状況はちがいますが、ミランは4位に入るのにかなり苦労したはずです。手抜きはみられなかったのでわ?サンシーロでの試合の前のリーグ戦で選手を休ませたのはどちらのチームも一緒のはずですよね?結果的にマンチェは後半から出場させるしかなかっただけだとおもうんですが?みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



クリスティアーノ・ロナウドの動画について
ちょっと前にクリスティアーノ・ロナウドに関するアンケートを行ったせいか、「クリスティアーノ・ロナウド 動画」というワードで検索して当ブログに来てくださる人が増えてます。 しかし、このブログではあんまり最新のサッカー動画は扱っておらず、 ...(続きを読む)




posted by ロニー at 13:51| サッカーニュース