2007年07月19日

サッカーボール イラスト

アディダス (adidas) +チームガイスト ルシアーダ AS3834 [分類:サッカーボール]
商品価格:3,528円
レビュー平均:4.5

[E3 2007#22]「Gears of War」に隠れちゃったけど,「あつまれ!ピニャータ」もPC版発売決定
4Gamer.net
ちなみにピニャータというのは,元々はメキシコのお祭りで使われるくす玉のことで,人形からサッカーボールまで,さまざまな形をしている。中にはキャンディを詰めるのが一般的だ。今ではメキシコに限らず,アメリカをはじめとするさまざまな国のお祭りでも使われている ...(続きを読む)



前までは自由に遊ばせられたのに
前までは自由に遊ばせられたのに私が住んでいるアパートは子供が自由に遊べる良いアパートでした。しかし、ある家族が引っ越してきてからおかしくなりました。「小さい子供もいるのだから遊ぶなとは言わない。」「しかし共有スペースは本来は遊ぶべき所じゃないのだからルールを守って遊ぶべきだ。」だそうです。そんな事を急に言われても今まで楽しく遊んでいたのに、、、。例え車や階段等にに落書きしても「ごめんね!」でみんなが「良いよ!良いよ!」と許しあえるアパートでした。契約書にも遊んではいけないとは書かれていません。大家さんもそんな子供達を見て「元気だね。」と言ってくれていました。確かに子供はゲームをしながらサッカーをして結構な頻度で車にぶつけたり他人の部屋の前でゲームをしたりゴミもほったらかしにする事もあります。そしてうるさい事も確かです。でも気がつけば注意もしているのです。第一、車にボールを当てていると言ってもゲームをしながらですからわざとじゃないですよね?それで車のウインカーが取れたらしいけれど誰がやったか何て分かんないんだし。「幸い弁償しろ何てことは言わない。」だそうですそれなのにそれに関して怒ったり、居住者の子供一人+近所の子供六人で遊んでいて居住者の小さい子が遊びに来たら遠慮すべきだとか言ってきます。色々言う割りに自分の子供は午前11:00頃(昼前)とはいえ共有ペースで小さい車に乗って遊んでいて叫んだりはしませんが車がガーガーうるさいです。その夫婦は都市部から引っ越してきたのですがココは田舎なんです。田舎に来たなら田舎に来たなりの生活の仕方があるとは思いませんか?私はおかしいのでしょうか?(続きを読む)



ミカサ (MIKASA) リフティングボール(ソフ
さっそく、勇太のサッカーボールを新調しました 。 例の30万円から・・・と思ったら、頂き物の商品券があったので、それを使うことになりました。 どっちにしても私の懐は痛くもかゆくもないので、思い切っていいヤツ買っちゃえ!!と思っていたら . ...(続きを読む)




posted by ロニー at 18:56| サッカーニュース