2007年08月31日

朝日新聞 草サッカー


朝青龍はもう帰って来ないのか
PJニュース
他のスポーツでも、野球のエースが腰痛なので治療するといって、地方での公式戦を休んだにも関わらず、出身地主催の草サッカー大会に出ていたら、大きな問題になる。本人がそのスポーツで頂点に立っていればいるほど、社会的に与える影響は大きいだろう。 ...(続きを読む)



毎度お騒がせの朝青龍ですが。。。今回は腰疲労骨折の診断書を出し、モンゴルへ無...
毎度お騒がせの朝青龍ですが。。。今回は腰疲労骨折の診断書を出し、モンゴルへ無断帰国しヒデと草サッカーをしてたって、報道されています。骨折の治療にも専念せずにサッカーなんて、スポーツマンの常識にももとる行為だとおもいますが。。。これには相撲協会も激怒してるようですが。。。いつものこと、信用できない朝青龍ですから、相撲協会指定の病院で診察を受けさせるとかすれば・・・いいのに!!それにしても、後手後手にまわる相撲協会にも呆れてしまいます。もし・・・仮病なら朝青龍には、廃業させるしかないでしょう。皆さんのご意見はいかがでしょうか・・・?(続きを読む)



草サッカー界・一期一会
なかなか練習試合での結果は付いてこない. 監督としては結果はともかく、 メンバーの調整内容を最優先して見なければならないのであるが・・・ 何せ負けず嫌いなもんで. 負けるということが無性にイライラさせる. ましてやこの草サッカー界、 ...(続きを読む)




posted by ロニー at 09:17| サッカーニュース