2007年09月27日

埼玉 サッカー

☆ 〜日本代表に学ぶ〜 サッカーの技術と戦術 セット1 第14巻 日本 対 アルゼンチン 2002年11月20日 埼玉スタジアム2002
商品価格:3,830円
レビュー平均:0.0

日テレが優勝=なでしこリーグ杯
時事通信
女子サッカーの新設大会、なでしこリーグカップは24日、埼玉スタジアムで決勝が行われ、日テレが浦和を2−1で下し、初代女王となった。 日テレは前半38分に永里が先制。後半20分に追い付かれたが、同36分に近賀が勝ち越しゴールを決めた。 (了)(続きを読む)



静岡ってサッカー弱いですよね。。私は現代っ子だから、よく選手権とか見てて、「....
静岡ってサッカー弱いですよね。。私は現代っ子だから、よく選手権とか見てて、「...静岡ってサッカー弱いですよね。。私は現代っ子だから、よく選手権とか見てて、「王国復活ならず」とか「王国の意地」とか「王国サッカーとくとご覧あれ」とかよく言ってますが、昔はそんなん強かったんですか?私は長崎出身です。どう考えても静岡より長崎の方が強いです。最近の選手権では国見は藤枝とか静岡学園とか清水商業にも勝ってますし。てか静岡って強いチームないですよね?毎年、インターハイや選手権、高ノ宮杯など違う高校の名前が名乗りをあげますし。国見のように、毎回力を100%出し切れるチームがないですよね。だから毎回違う学校が。。。哀れ。静岡出身の活躍してる人って小野と高原ぐらいでしょ?こっちには平山、大久保、三浦淳、いるし。現日本代表を見ればわかるけど、長崎出身者が1番多いし。国体でも静岡弱いし。これからは、長崎=王国 王国=長崎まずは知恵袋内から、そうゆう風に呼びませんか?(続きを読む)



埼玉県チーム名不明1
さいたま市、緑区で活動してるチームです。まだ立ち上げてから日が浅くメンバーが足りません…ので一緒にやりませんか?現在、男性6名、女性2名です。 @コート内外で仲間を思いやれる人A向上心のある人B日曜18時〜 月3、4回の練習に1回は参加 ...(続きを読む)




posted by ロニー at 00:37| サッカーニュース