2007年09月27日

サッカー 掲示板


ヒデは「疫病神」なのか?
ライブドア・スポーツ
結果はまさかの予選落ちです」(キー局関係者) ネット上の掲示板では「疫病神」なんて不名誉なあだ名までつけられる始末だ。ま、たまたまだろうが、自分探しの旅なんて腰の落ち着かないことをやっていると、あらぬ噂も立てられる。 ちなみに、米倉の所属事務所は2人の ...(続きを読む)



バンドの活動場所
バンドの活動場所こんばんは。あるバンドメンバー募集掲示板で知り合った19歳(男)とバンドを組むことになりました。それである程度話も進み、どこで活動するかという話を今しています。ソイツは名古屋に住んでおり、名古屋で活動したいということです。でも、僕は夏頃には東京へ上京するんだと決めているのでどうしようか悩んでいます。そいつが言うには「まずは今居るとこでてっぺんとらなきゃ話にならない俺は東京へ行って痛感した」と。僕は東京だろうと名古屋だろうと何処でやろうと場所なんて関係ないんじゃと疑問に思いました。それにサッカーやゲームじゃないからてっぺんを目指すというのにも違和感を感じます。名古屋と東京じゃなにが違うんですか?やはり地元で育ったからにはまずはそこを制覇しないといけないんですか?書き忘れてました。当方、静岡在住 17男(続きを読む)



OTV杯争奪沖縄県サッカーリーグ第9節
9月30日のスケジュールです。 会場:吉の浦G 集合時間:08:30 キックオフ:10:30→第2試合対戦相手:FCファースト 第1試合の審判担当です。(続きを読む)




posted by ロニー at 22:04| サッカーニュース