2007年09月29日

サッカー カメルーン戦


神戸大久保2発、連敗5で止めた/J1
日刊スポーツ
カメルーン戦(8月22日)で約2年ぶりに日本代表に復帰してから、自宅や試合前日の宿舎で他国の試合をビデオ研究するようになった。「(オシム監督に)1度呼ばれて、もう終わりじゃダメでしょ」。今まで才能だけでプレーしてきた大久保が、真剣にサッカーと向きあって ...(続きを読む)



日本のサッカーはクソですか?
日本のサッカーはクソですか?日本のFWは得点力がなさ過ぎてイライラします。先日のカメルーン戦を観戦しても、正直負けたカメルーンの試合内容の方が面白かったです。スピードや躍動感があって、ドリブルでどんどん抜いていこうとする所に興奮します。日本のサッカーは中盤でパスを永遠に回し続けているだけで、面白くないです・・・・・もちろん個人の価値観によるとは分かっていますが・・・・・本音を言うと日本のサッカーが強くなるためには、帰化選手に頼るしかないと思うんです。バレー・フッキ・レアンドロ・エジミウソン 誰か希望を見出せる人を教えて下さい(続きを読む)



サッカー カメルーン戦
日本サッカー協会の小野剛技術委員長は9日、8月22日の日本―カメルーン戦(九石ドーム)に中村俊輔(セルティック)、高原直泰(フランクフルト)ら欧州組を招集しない方針を示した。 - 読売新聞 [08/09(木) 19:24] …記事になってないような内容… ...(続きを読む)




posted by ロニー at 22:50| サッカーニュース