2007年10月18日

千葉 県 サッカー


ベガルタ、攻めて勝つ!…13日・鳥栖戦
スポーツ報知
出場停止から復帰するMF千葉直樹(30)は「もう一度、仙台らしいサッカーをしたい。スタンドから見ていて、そう思いました」と話した。 1点を奪っても、さらに畳みかけて相手を圧倒するのが今季のスタイルのはずだ。「みんな優しい言葉をかけてくれた。 ...(続きを読む)



今年の夏の高校野球、伏兵はどのチーム?
今年の夏の高校野球、伏兵はどのチーム?8日から開幕する今年の夏の高校野球。優勝候補はいろんなところで予想されていますが、ずばり伏兵はどのチームでしょうか?皆さんの予想を教えて下さい。私は次の5チームです。・常総学院(茨城)・・・140キロ台の速球を投げるエースがいて、打線も強力。初戦の京都外大 西(京都)戦を乗り切れば、波に乗る可能性大・市船橋(千葉)・・・・・サッカーの全国での活躍が有名だが、野球も夏の甲子園出場経験あり。かつてはベスト4に入った事もある。野球王国・千葉の代表であり、有力校の敗退が相次ぐ中、堅実に勝ち上がってきた。・宇治山田商(三重)・・近年甲子園では成績の振るわない三重県勢だが、今年の代表は他校にいけばともにエースとなれる投手2枚看板が魅力。春の東海大会で優勝している勝負強さも合わせ持つ。・今治西(愛媛)・・・・・夏よりも選抜に強いイメージがあるが、公立校でありながら毎年バランスの取れたチームを作ってくる。松山商、宇和島東、済美といった選抜もしくは夏の甲子園優勝経験校のいる中を勝ち上がって春夏連続出場を決めた実力は高い。・東福岡(福岡)・・・・・村田、吉村(ともに横浜)等プロ野球選手を輩出している実力校。激戦の福岡大会を勝ち抜いてきた実力は侮れない。(続きを読む)



サッカー 審判
もし既に登録手続き済みであるにもかかわらず、審判物品がお手元に届いていない方は、所属の都道府県サッカー協会にお問い合わせいただくことになります。 … www.jfa.or.jp/family/referee/ - 14k - キャッシュ(社)千葉県サッカー協会審判委員会千葉県 ...(続きを読む)




posted by ロニー at 06:25| サッカーニュース