2007年10月18日

静岡 県 サッカー 協会


矢崎バレンテ8強 全国社会人サッカー
静岡新聞 (会員登録)
第43回全国社会人サッカー選手権大会第2日は、大分県協会グラウンドなどで2回戦8試合を行い、本県の矢崎バレンテが8強に進出した。 矢崎は前半39分に萩田、後半33分には井口が決めて2―1でホンダルミノッソ狭山(埼玉)を破った。沖縄かりゆしfc(沖縄)と対戦した藤枝 ...(続きを読む)



ジュビロ磐田、菊池選手について質問です。
ジュビロ磐田、菊池選手について質問です。今回静岡県青少年環境整備条例違反(いん行)容疑で逮捕された菊池選手は起訴猶予処分ということです。今後彼はどうなるかわかりませんが、仮にもジュビロと契約更新しない限り海外移籍してしまうと思います。それはかねてからの彼の希望、これはいいんでしょうか?契約しないといっても海外のほうに移籍してしまう。これは処分というより彼の希望をかなえてしまうだけだと思います。少しサッカー界から追放というか距離を置くべきではないでしょうか?お笑いの元極楽とんぼ山本も芸能界にはいれない。なら対等に菊池も処分すべきだと思う。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



第19回西部地区招待サッカー大会 結果
8月16日に決勝が行われ、岐阜県選抜が優勝しました。結果詳細は、下記の(財)静岡県サッカー協会西部支部のHPからdownloadしてください。http:...(続きを読む)




posted by ロニー at 16:22| サッカーニュース